オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 西区

新規登録ログインヘルプ



2017年09月15日

すっぴん風メイクにカラコン、超合うよ!マジで!

すっぴん風メイク

ずっと悩みだった、おばさんになっちゃったかも疑惑。少しずつだけど、頑張って克服してまーす!

まずは、昼食置き換えダイエットの成果が少し出てきた!これって効果がでる前に時間がかかるのね。今になって、体重がじりじり減り始めてる。嬉しい!

あとねー、すっぴん風メイクすると、疲れた人になっちゃう問題。マツエクしてみましたー。変な感じはするけど、見た目はすっごく良くなったよ。まつ毛の威力すごいな!定期的に通わないといけないけど、頑張って続けたいものの一つになりました!

それで、仕上げはカラコンも入れちゃいました!度入りのカラコンも発見!この前ランチした友人に相談して、その子御用達のカラコン通販サイトで購入しましたー!カラコンって瞳の色を変えるためのものだと思ってたけど、違うのね。ぱっと見は瞳の色変わってないんだけど、目の印象度が違うの。すごいパッチリ、キラキラした瞳になるの~。すごい!カラコン!色を落ちついた色にしたからママでも大丈夫だったよ。そのうち、違う色も挑戦してみたくなっちゃった。度入りも選べて、自分の度数に合わせて選べたから、その点も問題なし!

それでね、問題になってたすっぴん風メイクなんだけど、すっぴん風メイクにカラコン、超合うよ!マジで!カラコンで目元が印象的になるから、メイクは控えめというか、すっぴん風がぴったりなの!今までは顔がぼやけてる~って思ってたけど、カラコンを入れたら、顔のぼやけてるのもなくなって、びしって決まった感じ。嬉しいよー!これで、すっぴん風メイクで自然な感じの綺麗なママになれる気がする!


タグ :すっぴん風

同じカテゴリー(日記)の記事画像
誰だ!これ!ほんとにワタシ?
ネットでコスメ検索してみる
友人とランチで美容事情について熱くトークを繰り広げる
同じカテゴリー(日記)の記事
 誰だ!これ!ほんとにワタシ? (2017-09-14 11:30)
 ネットでコスメ検索してみる (2017-09-13 11:30)
 友人とランチで美容事情について熱くトークを繰り広げる (2017-09-12 11:30)

Posted by まゆたん  at 09:50 │Comments(0)日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。